So-net無料ブログ作成
検索選択

L-100 に TRAIL 7 は入るのか? [アイテム]

15Kg もあるバイクで本当に輪行するのか? って話しはありますが、いざ使うという時に「えっ!?入らない?」ってのは困るので、あらかじめ確認を。


L-100 の紹介文にはロードとMTB 兼用と書いてありますが、26インチの事だよね…と思いながらとりあえず準備を。
20141010-DSC_0032-M.jpg

結果は、案の定…ってとこですか。
20141010-DSC_0027-M.jpg

駄目元でコンパクト輪行バッグも試してみます。
20141010-DSC_0034-M.jpg

こちらはなんとか入りました。
20141010-DSC_0035-M.jpg

でも、L-100 (縦型)が使えないのはやはり心もとない…

ネットで TIOGA の 29er Pod を見付けたのですが、29er 用をうたっているのにサイズが L-100 より小さいのがちょっと… (^_^;)

無難なところで、EMU/E-11 を買ってみました。
20141010-DSC_0041-M.jpg

期待通り、バッチリ入りました。(^-^)
20141010-DSC_0042-M.jpg

畳んだ時の長さが超速FIVEと同じくらいありますが、まぁ、やむをえないって所でしょうね…
20141010-DSC_0039.jpg

ロードの時は L-100、MTB の時は E-11、念のためのバックアップ程度の時はコンパクト輪行バッグという使い分けになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0