So-net無料ブログ作成

せっかっくのお天気なのでちょいと宮ケ瀬まで [ポタリング]

久しぶりのいい天気! 本当なら朝から出かけたいところなのですが…
今日も家の修理に業者さんが来るので昼まで拘束。 orz
もうこの件で週末を三回も潰しているという…

さすがにストレスの発散が出来なくて精神衛生上もよろしくないので、業者さんが帰ってからそそくさと支度して出動。

時間が無い時は、2時間だったら大山、3時間だったら宮ケ瀬がお決まりのコースです。
今日は、ローディのみならず、クロスバイクやMTBも含めてチャリダーとたくさんすれ違いました。
(出発が遅かったので、皆さんもう帰るところだったのでしょう)

イベントをやっていたらしく、宮ケ瀬はいつも以上に混んでいました。
なので、人の流れが途切れた隙にパチリ。
20161002-DSC_0004.jpg

今日は、久しぶりにサドルバッグを引っ張り出して付けてみました。
20161002-DSC_0007.jpg

全く違和感無く走れるし、ジャージのポケットに荷物をいっぱい詰め込んで走るよりは全然快適ですね。
ただ見た目が… (^_^;)

キャットアイのセーフティライトを付ける場所が無くなったので、ついでにサドルバッグと一緒にしまい込んでいたファイバーフレアライトを付けてみました。
20161002-DSC_0008.jpg

ペダルを回しても干渉しないので、これはこれでアリですか。

それにしても、乗る時間がかなり減っているので、あきらかに体力が落ちてますね… (^_^;)
10月こそは乗り回したいなぁ…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0