So-net無料ブログ作成
検索選択

あぁもったいない・・・せっかくのお天気なので近所をチャリ散歩 [ポタリング]

今日は朝から走りに行こうと思っていたのですが・・・
目は覚めたけど体がいう事を聞かず・・・ (T_T)

結局、今日も昼を過ぎてからの出走になりました。


ついでに買い物があったので、今日は Trail 7 で出動。
20161015-DSC_0035.jpg

最初のうちは、「良い被写体がないなぁ・・・」と思っていたのですが、気が付けば一時間半で70枚ちょっと撮ってました。(^_^;)
20161015-DSC_0063.jpg

田んぼや畑、野良猫や川で泳いでいた鯉、花や草など絞りやシャッタースピードを変えながら色々撮ってみましたが、萎れた花や虫が食った葉っぱが多くて・・・

やっぱり花は綺麗な方が良いですね。
20161015-DSC_0069.jpg

ふむふむ。
晴れた日は光の使い方で色々な表現が出来るんですね・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: