So-net無料ブログ作成

金目川2(金目川橋~蓑毛橋) [橋]

年末にやり残した金目川の後半です。
いつもよりはローディーが少なそうな正月を狙って行ってみました。


金目川の32番目、金目川橋。
201701102-DSC_0008.jpg

そういえば、この道を通るのはすっごく久しぶりです。
201701102-DSC_0007.jpg

金目川の33番目は、才戸(さいど)橋。
201701102-DSC_0016.jpg

上の方に見えるのが、いつも通っているK70です。
201701102-DSC_0015.jpg

金目川の34番目は、名前の分からない橋です。
201701102-DSC_0022.jpg

いー雰囲気なのですが、橋名板が無いのが残念です。
201701102-DSC_0018.jpg

金目川の35番目、蓑毛新橋。
201701102-DSC_0024.jpg

変電所へとつながっている道ですね。
201701102-DSC_0033.jpg

金目川の36番目は、鈴仲橋。
201701102-DSC_0041.jpg

車1台くらいの幅ですね。
201701102-DSC_0037.jpg

金目川の37番目は、橋とカウントして良いのやら・・・
201701102-DSC_0049.jpg
ネットが張ってあったので近づく事が出来ず、名前があるのかも未確認です。

金目川の38番目も名前の分からない橋。
201701102-DSC_0054.jpg

錆びた鉄板を渡した簡易的な橋という感じですね。
201701102-DSC_0056.jpg

そして、39番目、蓑毛橋が金目川の最上流でした。
201701102-DSC_0062.jpg

表ヤビツの蓑毛バス停の所と言った方が分かりやすいでしょうか。
201701102-DSC_0060.jpg

この先は未確認ですが、地図上では橋は無いはず。
あっても、登山道なので自転車で行くのは厳しいかも・・・ということで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0