So-net無料ブログ作成
検索選択

パーツカタログ [アイテム]

買い物に行ったついでに書店にフラッと。
自転車雑誌の新号が出た頃かと思って様子を見に行ったのですが・・・


目についたのは、2017年モデルのロードバイクカタログ
興味がないわけではありませんが、今日のところは我慢して。(^_^;)

サイスポは既に売り切れたようで目次を確認する事もできず。
他の雑誌をいくつかチェックしてみたのですが…

思わず買ってしまったのがこれ。
20170225-DSC_0008.jpg

ロードバイクのパーツカタログの方が、当然内容は詳しそうでしたが、MTB用と2冊買うほどではないので。
どちらかというと、目的はお勉強

ロード用もMTB用も、どんなパーツがあるのかをたまにはお勉強しておかないと。
20170225-DSC_0010.jpg

今のところ、特に不満は感じていないので、具体的なパーツの変更は無いのですが、変えるとしたらSpark の方ですね・・・
コンポより先にホイールかな・・・

ま、しばらく先になると思いますが。(^-^)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: